人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた

表紙に騙されてうっかり手に取ってしまいました。
しかし表紙に似合わずいい話でした。
ダメダメだったけど、頑張って色々困難を乗り越えて一流になるまで成長したよっ!という内容の自己啓発的な本なのですが、文章が上手で、わくわくしたり感動したり悲しくなったりと小説を読んでいるときみたいな面白さがありました。

「はぁ?そんなことでいちいちヘコんでんじゃねえ!軽自動車のバンパーかお前は。」とか、いちいち車に例えるところが面白く、名台詞も多く、石田さんがカッコ良すぎでした。

人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた

人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた

ちなみに、著者のHPがあります。
http://ameblo.jp/plusdrive/entry-10648061029.html
はなるほどと思いました。