京都報告

同釜会の時期なので、土日は京都に行ってきた。

  • 金曜深夜浜松に迎え
  • 土曜早朝京都着
  • 半荘2回
  • 寝る
  • 瑞穂でミックスチャップ+昼ビール
  • 銀座湯でふい〜
  • 半荘3回
  • 同釜会
  • 寺子屋で御無礼6000オール
  • 半荘2回
  • 寝る
  • ビィヤントでベジかつ
  • 半荘2回
  • 京都出発
  • 浜松着
  • 八百徳本店
  • 現実に戻る


やりすぎた。でも反省はしないし、後悔もあんまりない。
東京組の方、面白い旅でした。ありがとう。


しかし、同釜会参加者が固定メンツになりつつある。別にいいけど。
ちなみに、京都まで足を延ばすのは大変なので、東京支部で中継をつなぎながら開くのはどうか?という話もあったが、どうなのかな?
私としては、京都に来ることに意味があるように思うんだけどね。
学生の頃こんな風にして過ごしていたというのを思い出すためにこの場所がある、とか。碇ゲンドウがユイの墓標の前で喋った言葉のような感じ。


ちなみに、寮でびっくりしたことが2つ

  • 耐震のための改装工事が行われていて、トイレがうっかり綺麗になっていた。まさかのウォッシュレット。寮内一番居心地の悪い場所から寮内一番居心地のよい場所への下克上。
  • ついにあの中○派も萌えに目覚めた!?