本棚整理

うちには本棚が2つあるのですが、あまりに溢れ返っていました。
ずっと放置し続けていたのですが、今日やっと整理しました。久しぶりに部屋が広々しています。
整理に費やした時間が4時間ほど。名残り惜しく読みなおしていたりしていたので結構かかってしまいました。
最終的に約200冊くらいを処分することになりました。
これでも本棚2つがいっぱいな状態です。
結構思い切って処分を決めたのですが、また近いうちに処分をしないといけないんですね。辛いなぁ。
BOOK OFFに行く直前に友達からスマブラの誘いの電話があったので、折角なのでほしそうなものをもらってもらいました。
ここで1/3くらいになりました。そんなに貰ってもらってもいいのか?と思ったのですが最近暇なそうなのでまあいいかなと。

ということで先ほど戻ってきたのですが、結果6140円になりました。本整理のバイトで日当をもらったってイメージですね。

ということで処分したときのレシート。

単行本が意外と高めで助かりました。(10円くらいで買いたたかれると思ってました)