また壁を登ってきたよ

ということで、また行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/tarya/20100822/1282469778

この前行ってから2週間ずっと握力を鍛え続けていた成果が如実に現れていて、この前は3回登っただけで左の握力が死んでいたのですが、今回は何度でも登れました。
流石に疲れていて登る調子は下がっているのですが、ダウンすることはありませんでした。
いい感じです♪

とはいうものの、今は握力ヘトヘトになっています。先ほど確認したら、右左とも20kgのハンドグリップをほとんど握れなくなっていました。
まだまだ鍛錬が必要ですな。あと、懸垂もできるようにならないと。(でも懸垂は鍛えるのが難しい。ぶら下がるなんてのは気軽にはするところがないからなぁ。。)

リージェント・ファーイースト 美ューティーハンドグリップ 20kg ブルー 32203

リージェント・ファーイースト 美ューティーハンドグリップ 20kg ブルー 32203