まさかのバトン

千里さんにもらいました。
まさかのバトンです。初バトンです。富士山から戻ってきたらメッセージが届いてました。
「見たらすぐやるバトン←コレ大事 」ということなので、富士山のエントリーと同日になってなんか変ですが、変なのはむしろ望むところなので問題なしです。


【自己紹介】

  • 『HN』 tarya (mixi上ではgti)
  • 『性別』 男
  • 『職業』 スーパーエンジニア(嘘)→普通のソフトウェアエンジニアでつ
  • 『病気』 ないです。1週間会社に泊まっても元気です。
  • 『装備』 メガネ?
  • 『性格』 全体的に楽観的とは思いますが、心配性なところもあります。
  • 『口癖』 「なんなんなー」って昔は言っていたそうですが、今は言ってないと思います。
  • 『靴のサイズ』 25.5
  • 『兄弟』 弟と妹が1人ずつ。

【好きなもの】

  • 『色』 緑かな?最近は黒が好きな気がする。
  • 『数字』 最近素数いいかも、って思ってきました。3とか結構いい数字じゃないか。
  • 『動物』 鳥とか空を飛ぶ系のもの。子供のときからずっと好きですね。
  • 『飲み物』 牛乳
  • 『花』 たんぽぽ
  • 『男性アーティスト』 ミスチルってことにしておこう。
  • 『女性アーティスト』 ドリカムかな?
  • 『携帯』 iPhone 3GS, WILLCOM

【経験】

  • カンニングしたことある?』 ない
  • 『殴り合いの喧嘩したことある?』 子どもの頃に弟と。
  • 『嘘ついたことある?』 ある。だけど嘘を付くのってすごく面倒なんだよね。だから僕は結構正直だと思うよ?
  • 『友達とキスしたことある?』 ない
  • 『誰かの心もてあそんことある?』 わからない
  • 『人を利用したことある?』 どうなのでしょう?
  • 『使われたことは?』 あると思います
  • 『髪染めてる?』 ない
  • 『タトゥーしてる?』 ない
  • 『ピアスあけてる?』 ない
  • 『浮気したことある?』 ない
  • 『痴漢したことある?』 ない
  • 『されたことは?』 ない
  • 『ナンパしたことある?』 ない
  • 『されたことは?』 ない
  • 『何かを盗んだことある?』 ないと思う
  • 『拳銃手にしたことある』 ない
  • 『彼氏 彼女いる?』 今はそうではないと思う

ここから先は質問を消して思い浮かべた友達を書くそうです。(HNない人もいるので適当に敬称略です)

  • 1 にいさん
  • 2 けけろ
  • 3 まっく
  • 4 su_exs
  • 5 千里
  • 6 たくさんいる
  • 7 なかやま
  • 8 てぃーかっぷ
  • 9 やまぐち
  • 10 ほっぱー
  • 11 けけろ
  • 12 この年でこの質問に答えるのは難しいが、敢えて書くならけけろ
  • 13 もう早くないしー
  • 14 MOTA
  • 15 けけろ
  • 16 やまぐち
  • 17 結婚していない人はみんないないように見える。
  • 18 いない
  • 19 なかやま
  • 20 みんな
  • 21 昔のらいぞうは結構イケてたと思う
  • 22 それほどの人はいないかなぁ
  • 23 □□□(←あぶり出し)
  • 24 〜 35 面倒なので省略

あんまり友達いないので、被りまくりだなぁ。