マイガール

久しぶりに新しい漫画を開拓しました。Amazonの「この商品を買った人はこんな商品も買っています」でずっと気になっていた漫画の1つでした。
結論、正解でした。
(ちなみに、現在4巻まで出ていて、連載中です)


人間はみんな優しさを与え、受け取り生きているんだなぁと思わされるような内容でした。
コハルと正宗くんの間も、正宗くんと両親の間も、コハルと秋くんの間も、アンナの家族も、みんな面白いくらいに優しさとか思いやりが媒介になっていました。

私は結構面倒臭がりであまり優しさを持ちあわせていないのですが、この漫画を読んでて不思議と心地良さを感じました。

ほんといい話ですね、登場人物の葛藤も言葉ひとつひとつ全てリアルです。こんな話が作れるなんて、著者である佐原ミズってどんな人なんだ?と思ってしまいました。

ちなみに、私が一番好きになったキャラクタは正宗の父ですね。私もこんな父親になりたいなという憧れを込めて。

マイガール 1 (BUNCH COMICS)

マイガール 1 (BUNCH COMICS)