暑いから

「今日は暑くなるな。」ってあの人が言うもんだから、今日は奮発して箱ごと買ってきちゃった。
ガリガリ君
あの人喜ぶかしら?
味噌汁のあさりの中に小さなカニが入っていたときみたいにね。


夏ですね。
ラストスパートの激しかった梅雨も開けて、空がずいぶんと高くなりました。
先ほどスーツをクリーニングに出しに行ったのですが、途中トカゲが道路をテケテケ走っているのを見かけました。
クリーニング屋さんは暑さのため休憩中だったのですが、トカゲを見れたので今日はいい日です。


ということで、思いついたというだけの理由で、無意味にCMみたいな文章をエントリーしてみました。
これも夏の暑さの仕業ですね。