ラグーナ蒲郡に行ってきました

昨日、「ラグーナ蒲郡」というところに遊びに行ってきました。
出かけるということさえ当日決めて、しかも眠たいからと昼寝をして出発は3時過ぎというとても僕らしいゆっくりさで出発しました。

車で1時間半くらいのところなので4時半くらいに着いたのですが、三河湾の魚介類を堪能し、ラグーナの湯という天然温泉でゆったりして十分楽しめました。

帰宅は9時半くらいとなり、世界ふしぎ発見を見逃してしまったのがちょっと残念でした。


ということでその時食べた魚介類はこんな感じです。

  • 大あさり
  • イカ
  • あさりの炊き込みご飯

大あさりというのは始めて食べたのですが、なかなかよかったです。


ということで、昨日の日記が今日になってしまうのはよくあること。今日は一日雨でやる気が出ませんでした。超ひきこもり。