クックパッド流石!

この前クックパッドに投稿したレシピですが、「レシピレポート」が見れるようになっていました。
レシピレポートというのは、閲覧数とかが見れるというものです。自分の投稿したものがどのくらい影響があったかを確認できるというものです。


ちなみに、きのこスープは、現時点で

  • 閲覧数が142回、印刷5枚、MYフォルダ2人。

となっていました。日数がたっても比較的安定してアクセスがあるということも分かりました。
(ちなみに、「洋風 きのこスープ」でググると、上位に出てきますw)


想像よりもすごく多くの人に見ていただいているようで、印刷もしてもらったりして、すごく嬉しいです。

投稿した人のやる気を出す!というのも大事で、クックパッド流石と思いました。