私の本気、お見せします

4/29, 30 に大学の時の友達が遊びにきました。
私は彼から、ゆめにっき、フォーチュンサモナーズ、オススメボカロ動画を学び、私は彼に、オススメ漫画、パーティーキャッスル、オススメボカロ動画を教えました。

北九州という遠い土地から遊びに来てもらったのですが、2日で外に出たのは昼食と夕食を食べに行く時だけというものすごい Good Life を過ごしました。
だらだら過ごすのも、友達とだと何倍も楽しいですね!


ちなみに短期間だったので漫画は厳選しました。
折角なので以下で紹介します。


Present for me 石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)

Present for me 石黒正数短編集 (ヤングキングコミックス)

高杉さん家のおべんとう 1

高杉さん家のおべんとう 1

海月姫(1) (KC KISS)

海月姫(1) (KC KISS)

変ゼミ(1) (モーニング KC)

変ゼミ(1) (モーニング KC)

響子と父さん (リュウコミックス)

響子と父さん (リュウコミックス)

亀の鳴く声 (フラワーコミックス)

亀の鳴く声 (フラワーコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

私の血はインクでできているのよ (ワイドKC Kiss)

私の血はインクでできているのよ (ワイドKC Kiss)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

ぢごぷり(1) (アフタヌーンKC)

ぢごぷり(1) (アフタヌーンKC)

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))


ちなみに選考基準は以下です。

  • 基本的に笑えるもの
  • オカシイもの(こちらは変という意味です)
  • 教養として知っておくべきもの
  • 1巻だけでも楽しめるもの


感想はそれぞれ以下でした。

基本的に全部楽しんでもらえたようでよかったです。


ということで、私の本気、お見せしました。