モテキ

モテる奴の漫画なんて誰が好んで読むかよ!
って思っていたのですが、そんな漫画ではありませんでした。
タイトルで避けてました。すみません。

自分に自信のないダメ男がちょっとタイミングよく複数の女性と縁ができてしまう、
だけどそいつは根っからのダメ男だからことごとくフラグを折りまくって自分を卑下するという話でした。

モテる奴を見て自分と比較する痛さではなくて、
ダメ男のダメっぷりを見て自分と重なる部分をえぐられて痛みを感じるという良書でした。

そんなダメな奴でも、どんなにムカついても、怒ってあげたりして見放さないという土井亜紀はほんとイイヤツですね。
うらやましい。

人間なんてそんな簡単に変われるものではないとは思いますが、そのダメ男は最後に少しだけ成長します。
藤本君は土井亜紀に出会えたから変わることができたのかなと思います。

モテキ (1) (イブニングKC)

モテキ (1) (イブニングKC)