夕食

なんとなく連続投稿。
書きたいことはいっぱいあるけど、だいたいは場所や時間やタイミングの制約があったりして書けないことが多い。
逆にこうやって書き始めると、むしろ止まらなくなる。(まあ、内容なんかないけどね。)


ちなみに、ブログタイトルはこっそり変えました。
ずっと初期状態の「taryaの日記」だったが、日記というより雑記帳なので。
まあ、ほとんど変わってないけどねw (もっといいタイトル思い浮かばないかなぁ←この辺のセンスって欲しいよね。)


ということで、麻雀明けの今日はずっと寝続け、夕日が落ちる頃起き上がったのだが、先程夕食を食べて帰ってきました。
行ってきたところは「Bellavista」というイタリアンレストランです。
小盛のスパゲティとピッツァを食べ放題というところが、色々種類を試せてよかったです。


ちなみに、テーブルクロスは紙になっていて、落書きできるように色ペンも添えてありました。当然、容赦なく落書きしてきました。
絶対店員は僕らのことをアホだと思っているに違いないです。