GWのGood Life報告

GWは久しぶりにGood Lifeを満喫しました。満喫しすぎて疲れました。明日からちゃんと働けるか心配です。
ちなみに内容は書くまでもないですが、ナポレオン・麻雀 → バーベキュー・青空麻雀 → ナポレオン・麻雀 です。公園は大盛況で700人くらい来ていたそうですが、麻雀していた人たちは私たちだけだったようです。(←ちょっと優越感)
ちなみに、バーベキューのときは写真をちょこちょこ撮っていたのですが、見直してみると半分くらいは子供の写真でした。やっぱり「おじさんたち」よりも子供の方が写真撮りたくなるもんなんですねw

写真ははてなフォトライフとかで限定公開(パスワードor認証鍵付きURL)とかしようかと思いましたが、なんか色々考えるのが面倒で共有は諦めました。欲しい人がいましたら連絡ください。
写真共有とか考えるとMixiはその辺楽でしたね。(マイミク限定というゆるいセキュリティーが仕組みで一応保証されていて)