mixiからの移行

何かがあったとき、感じたとき、現在mixiを全体公開して日記を書いていますが、mixiはやっぱりSNSなので全体公開とはいえなんだか自然な感じではありません。

というのも、セミナーに行ってそのレポートをUPするのになんだか適していないように思うんですよね。
今は検索が適切に行われるので、最適なアプローチを踏めば読んでもらえる範囲を増やせられるようですし。

まあ、そんなかんなで今更感がものすごくありますが、はてなダイアリーを始めてみようと思います。

mixi日記と同じ意識で進めるので、エントリーする内容のほとんどは駄文だと思いますけどねー。

ということで、誰にいうでもないですが、よろしくです〜。